ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月02日

お手軽トングハンガー

ども。アゴヒゲです。

焚き火のとき、トングってそこらへんに転がってませんか。

アゴヒゲの場合は転がってました。

夜見つけづらくなるんですよね

そんな中、スノーピークから焚き火ツールポールという、かゆい所に手が届くギアが登場しました。

短尺のパイルドライバーといったところですが、パイルドライバーとの価格のアンバランスが激しく、なかなか手が出にくいお値段。付加価値つけすぎなんじゃ。。

ホムセン品で暫定的に制作
お手軽トングハンガー

材料費は、打込み(丸カン)八幡ねじと、ハンガーで600円くらいだったか
お手軽トングハンガー

ハンガーは片側をねじに通すため無理やり曲げ加工
お手軽トングハンガー
素人なので御覧のとおりガーン
お手軽トングハンガー

ねじに通して打ち込んで設置完了
お手軽トングハンガー
お手軽トングハンガー

これでもう転がさない、なくさないテヘッ
お手軽トングハンガー

格好つけてシェラカップも
お手軽トングハンガー

見た目はアレですが、なかなか便利です。







最新記事画像
チェア帆布カバー作成③
気にしすぎ!?
チェア帆布カバー作成②
幼稚園マラソン大会
ドッジボール大会
ふるさと納税アウトドアワゴン
最新記事
 チェア帆布カバー作成③ (2019-03-21 07:15)
 気にしすぎ!? (2019-03-19 07:30)
 チェア帆布カバー作成② (2019-03-17 07:00)
 幼稚園マラソン大会 (2019-03-15 07:50)
 ドッジボール大会 (2019-03-13 08:00)
 東日本大震災から8年 (2019-03-11 08:00)

Posted by アゴヒゲ at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手軽トングハンガー
    コメント(0)