ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月01日

日常_上チビの誕生日

ども。

アゴヒゲデス。

上チビが誕生日を迎える週のため、休日に誕生日を開催。

かねてより(?)行きたがっていた映画へ

ニンニンジャー VS トッキュウジャー THE MOVIE
日常_上チビの誕生日

トッキュウジャーは見ていましたがニンニンジャーは見ていなかったアゴヒゲ

いまいち気乗りしませんが、誕生日を迎える今日の主人公が行きたいというのだからしょうがない。

下チビもつれて3人で映画館へ。

あれ?
日常_上チビの誕生日

まあ、あれだ。

すいていていい。

実際の上映時の劇場はもう少し埋まりましたよσ(^_^;)

上映後の感想は、かなり楽しかったですよニコニコ(ホントに)

程よくニンニンジャー、トッキュウジャー双方の見せ場を作ってくれていて。

トッキュウジャーファン(ニンニンジャーを見ていなかっただけ)のアゴヒゲ的には、敵も味方もキャラが立っていて楽しめました。

親戚の伯母さんからのプレゼントは、立派なレゴのスペースシャトルセットテヘッ

いつもありがとうございます。

製作中
日常_上チビの誕生日

はじめてのデュプロ以外のレゴブロック。

かなり没頭してました(-◎ω◎-)

完成
日常_上チビの誕生日

相当嬉しかったらしく、スペースシャトルを手に、夜は寝るまで打ち上げてました。

ちなみに、一緒に遊ぶ時の父の役割は、打上げ台車運転と、カウントダウン(重要テヘッ)と、衛星操作(衛星を持って浮かしておくこと)

「いいって言うまで衛星を飛ばしておいて」との船長命令。

結構長い間衛星持って家ん中ウロつきましたぜ。

そして、ジバニャン!
日常_上チビの誕生日

※これはケーキです!

下チビも食いつきます。
日常_上チビの誕生日

上チビの写真も撮ろうと思ったら秒速で食い終わり皿しかなかった。。

そして夕食はオウチ焼肉炎
日常_上チビの誕生日

下チビは夕食前に力尽きてご就寝(*´ 。 `*)

上チビたくさん食べました。

小さい頃はお肉嫌いだったのにね。

よく食べれ

4月からは小学生。

どんな小学生になりたいか聞くと、、

「やさしいおにいちゃん」だそうな。

がんばれよヾ(゚▽゚*)>






同じカテゴリー(日常)の記事画像
お洒落 ワクワク ワークマン!?
卒園・入学
新元号発表
幼稚園マラソン大会
ドッジボール大会
ふるさと納税アウトドアワゴン
同じカテゴリー(日常)の記事
 お洒落 ワクワク ワークマン!? (2019-04-08 07:15)
 アウトドアデイジャパン断念 (2019-04-07 09:15)
 卒園・入学 (2019-04-06 11:30)
 新元号発表 (2019-04-01 13:00)
 幼稚園マラソン大会 (2019-03-15 07:50)
 ドッジボール大会 (2019-03-13 08:00)

Posted by アゴヒゲ at 00:03│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常_上チビの誕生日
    コメント(0)