ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

テントインナーマット

どうもパー

近隣にある河津桜が見ごろです。

アゴヒゲです。

テントインナーマット


まだキャンプサイトの予定と予約、していないんです。ドウシヨガーン

テントインナーマットは皆さんどうされていますか?

スノピのインナーマットの紹介HPを秒速で閉じ、アレやコレやと物色していましたが、インフレータマットなどは魅力的でしたが、まだテント初張りもしてねーのに気が早すぎと判断。春にちょうどインジャネってことで、キャプテンスタッグのEVAフォームマットをセレクト。安いし。

テントインナーマット


なんか一匹隠れておりますが。。

コレ1つで140×217cmなので、2つで280×217cmとなります。
トルテュさんのインナーテントは長辺300(短辺230)×220cmなので丁度よいかと思います。
短辺が全然丁度よくありませんが、そこはナナメッてるところをチョキチョキ予定。

で、ひと肌むいて見ると

テントインナーマット

ちなみに、折りたたみ6枚の状態で12cm。ってことは1枚2cmくらい(ふわふわの状態で。。)

テントインナーマット

気持ちの悪いエンボスつきですが、実際に男児たちに寝てもらうと、、

テントインナーマット

なかなか気持ちヨロシイようで、ゴロゴロ。

これヨコに2枚並べたら結構広いね~ニコニコ

1枚ならどれくらい狭いんだろう?


さっそく3人(私と男児2名)で寝てみました。











テントインナーマット



余っとるやんけ!!



いい買い物をしたように思います。というお話でした。

キャンプ予定どうしよう。。








同じカテゴリー(アウトドア活動)の記事画像
高尾山2018
海とBBQ
石割山トレッキング2018GW
GWキャンプ2018 3日目(帰宅)
GWキャンプ2018 2日目
GWキャンプ2018 1日目
同じカテゴリー(アウトドア活動)の記事
 高尾山2018 (2018-07-09 08:00)
 海とBBQ (2018-06-21 21:00)
 石割山トレッキング2018GW (2018-05-31 08:50)
 GWキャンプ2018 3日目(帰宅) (2018-05-18 08:20)
 GWキャンプ2018 2日目 (2018-05-17 08:30)
 GWキャンプ2018 1日目 (2018-05-16 08:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントインナーマット
    コメント(0)