ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月22日

日常_下チビランドセル

ども。あごひげです。

GWに下チビのランドセルの品定めに横浜みなとみらいへ
日常_下チビランドセル

いろいろなメーカーがありますが、上チビが使っていて特に不具合もないので、同じメーカーの土屋鞄

到着は土屋鞄童具店

10時の開店前に到着したけれども人が並んでいる状態
日常_下チビランドセル

ランドセルをスーパーでも家具屋でもおもちゃ屋でも販売するようになってから、昔からのランドセルメーカーはブランディングに力を入れているようですね。

カラフル~
日常_下チビランドセル

コードバンのキャメルなんか素敵だよね
日常_下チビランドセル

お値段はビックリ(*_*)

ういさん曰く、下チビはこういう高貴な色は似合わない、と

そうだけど、失礼な。。

アゴヒゲもういさんもオーソドックスカラーが好きなので、上チビと同様、下チビにも地味な色をお勧めしたいところ。

ただ、上チビが超オーソドックスな黒のアンティークモデルなので色被りはちょっと避けたい気分
日常_下チビランドセル

あらかじめ聞くと青がいいとのことなので
日常_下チビランドセル

いいねえ
日常_下チビランドセル


青も2種類あったけど、プレミアムカラーという種類のディープブルーを選びました。(選ばせた?)

祖父母連れのご家族も多くていろいろとお孫さんに背負わせてはとても楽しそうでした。

アゴヒゲ家は入店5分、一番でお会計。決定はやい。

到着は年明け

だったかな

それまで元気に健康でいよう!










同じカテゴリー(日常)の記事画像
お洒落 ワクワク ワークマン!?
卒園・入学
新元号発表
幼稚園マラソン大会
ドッジボール大会
ふるさと納税アウトドアワゴン
同じカテゴリー(日常)の記事
 お洒落 ワクワク ワークマン!? (2019-04-08 07:15)
 アウトドアデイジャパン断念 (2019-04-07 09:15)
 卒園・入学 (2019-04-06 11:30)
 新元号発表 (2019-04-01 13:00)
 幼稚園マラソン大会 (2019-03-15 07:50)
 ドッジボール大会 (2019-03-13 08:00)

Posted by アゴヒゲ at 01:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常_下チビランドセル
    コメント(0)