ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

日常・小田原へ

美貌のため、いや備忘のための記事

アゴヒゲデス。

今年からファミキャンを始め、グリム冒険の森、グリーンパーク山東、うるぎ星の森と
だいたい月一で行っていたのですが、中途半端な更新に。

それは、

ただの怠慢

もあるのですが

2015年9月から引っ越したから、忙しかった、という言い訳

は、まあ、どーでもよくて。

引っ越し先は

→小田原(ノ゚ω゚)ノ

仕事の関係のため、私はしかたないのですが

やはり子供たちやういこさんにはこころの負担がかかるのが心配。

友達も、生活も、リセット。

上のチビもがんばって新しい幼稚園に行ってくれています。

海近いし、富士山も近いし(=キャンプ場多!)たくさん楽しもうヽ(*^^*)ノ

上のチビと近くの海岸に行ってみた。
日常・小田原へ

意外と砂の粒大きいのね(・・;)

さらに、けっこう波荒いのね(・・;)

石投げまくって楽しそうでしたが、足さらわれたら持ってかれそうでヒヤヒヤでした(・Θ・;)

富士山のように太平洋のように

日常・小田原へ

おっきく育て!











同じカテゴリー(日常)の記事画像
お洒落 ワクワク ワークマン!?
卒園・入学
新元号発表
幼稚園マラソン大会
ドッジボール大会
ふるさと納税アウトドアワゴン
同じカテゴリー(日常)の記事
 お洒落 ワクワク ワークマン!? (2019-04-08 07:15)
 アウトドアデイジャパン断念 (2019-04-07 09:15)
 卒園・入学 (2019-04-06 11:30)
 新元号発表 (2019-04-01 13:00)
 幼稚園マラソン大会 (2019-03-15 07:50)
 ドッジボール大会 (2019-03-13 08:00)

Posted by アゴヒゲ at 00:18│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常・小田原へ
    コメント(0)